なにわ男子のオタクがAぇ!group正門良規さんのおかげで最高のヲタクと出会った話

 

 

私はなにわ男子の長尾謙杜くんのヲタクです

なにわ男子のヲタクが何を言っているんだ?という題名のこちらのはてなブログ

内容は題名そのままなんですけど、私の大好きなヲタク3人とAぇ!groupの正門くんのおかげで奇跡的な出会いをしたお話です。

 

私がよく一緒にオタクする3人。

通称関ジュ組(名前単純すぎ)

そんな3人と私は同じ大学に通っています。

だけど私だけ学部が違くて。

何で出会ったんって私も思います。

だって学校始まってわかったけど本当に他学部との交流がない。

びっくりするくらいない。

なんなら同じ学部でも知らない子いる。

大学ってそんな場所なんですね。

入ってから知りました。

そんな3人との奇跡の出会いのお話。

 

早速本題に入ります。

学校で4月の終わりに行われた身体測定

全学部全学年合同で行われたその日、

私は面倒くさすぎて受付時間のギリギリに学校に行きました

同じくらいに受付に来た友達は

「〇〇学部最終」

と書かれた紙をガムテープでお腹に付けられてました

学部内で最後だったらしい

それくらいギリギリに向かってたみたいです

 

思い返すと

 

「マジだるい早く帰りたい!!!」

 

しか言ってなかったなその日は。

 

身長体重を計られて採血もして

次内科検診だからこの部屋で待機しててくださいねって言われた部屋で3人と出会いました

 

椅子に座って早く順番来ないかな〜なんて友だちと話してたら

斜め後ろからこんな声が聞こえて

 

 

「ねえこの正門やばくない??」

 

「この後の正門まじやばいから見てほしい」

 

「ここここ!!!正門〜!!」

 

 

 

それを聞いた私の脳内↓

え????????????????

正門ってあの正門???正門良規???え??????????????え??私の知ってる正門ですか????せいもんとかいてまさかど??????え????エッ………………………(一息)

 

 

でも話してる内容が絶対関ジュのことで絶対私の知ってる正門良規のこと話してたんです

 

なので

声をかけよう!!!!

私長尾担です!!って言おう!!

と思ったんですけど、

緊張して声がかけられない。

でも絶対後悔すると思って社交的の具現化のような親友に代わりに声掛けてもらいました。(マジでありがとう本当にありがとうもうありがとうすぎる)

 

そうしたらやっぱり関ジュ担で

西畑担、高橋末澤担、佐野担でした。

 

 

正門担がいないのに “正門” というキーワードで出会った4人

 

今考えると“正門”じゃなかったら

 

例えば“高橋”とかだったらどこにでもいるからスルーしてたと思うんですよね

 

 

あぁ〜良規が正門でよかった!!!!!(なんか違う)

 

 

今日はそんな大恩人、正門くんの25歳のお誕生日!おめでとうございます!!!

正門くんの誕生日だと聞いて、こんな出会いしたヲタクそうそういないなと思い衝動的にこのブログを書いてしまいました。

 

あの日、あの時、あの時間、そもそも私が身体測定を面倒くさがって、広い待機室の沢山ある椅子の中であの椅子に座って、3人もあそこで関ジュの話をしてて、そして「正門」という言葉を発したこと、もう全部が奇跡の重なりです。これはまさに

 

(大西)嘘でしょ……運命(キセキ)は待ってたんだ!

 

 

です。

 

 

改めて

正門くん本当にありがとう!!(328751290000000000000000000dB)

 

今後は一生正門くんに足向けて寝れません!!

 

 

 

そんな出会いのお話でした。

 

 

 

 

 

 

この出会いの話、4人で集まると1日5回くらいします。(ガチ)