2022-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうの1年でした

なにわ男子さん〜〜!! デビュー1周年を迎えられたなにわ男子さん〜! 本当に本当に本当におめでたい〜〜 目まぐるしすぎる1年を過ごされたなにわ男子さんは見ない日がないくらい毎日毎日色々なところでお目かけして、今はどこでなにで誰が何をしている??…

貴方の好きなところ/20歳のお誕生日おめでとう!

長尾謙杜くん 20歳のお誕生日おめでとうございます 20歳という節目の時に 何事もなく心からおめでとうと言えること 当たり前じゃないなって最近思います なので今年、長尾くんのお誕生日をこうやってお祝い出来ること すごくすごく嬉しいです さて、今日とい…

ダイヤモンドスマイル

「ダイヤモンドスマイル」という曲があります。 なにわ男子の2曲目のオリジナル曲。 初披露されてから今まで、「なにわ男子の代表曲」として色々なところで披露されてきました。 披露される度に何度も私の生活を輝かせてくれたこの曲。 ずっとずっと大切にし…

光の速さ、半年

#なにわ男子デビュー半年おめでとう の文字が寝起きから数え切れないほど溢れていたTwitterを見て「あぁ、半年か、おめでたい。」 となり、 もっとちゃんとしたかったなぁ笑 という後悔も残る半年記念日。 半年という時間はすごく長いはずなのに、ついこの前…