光の速さ、半年

#なにわ男子デビュー半年おめでとう

 

の文字が寝起きから数え切れないほど溢れていたTwitterを見て「あぁ、半年か、おめでたい。」

となり、

もっとちゃんとしたかったなぁ笑

という後悔も残る半年記念日。

 

半年という時間はすごく長いはずなのに、ついこの前デビューした気がするのは、なにわ男子が毎日毎日色んなところで活躍しているからなのかな……と思うと、すごく嬉しく感じます。

 

 

最近は、私生活の忙しさも相まって、誰がどこで何に出ているかがほとんど把握出来ていなくて。

インスタのストーリーで

「ええぇ?!!1時間後に音楽番組に出るの?!!」

となることもしばしば。

 

悲しいような、嬉しいような。そんな気持ちです。

 

 

デビューしてからの半年、色々な出来事がありました。初心LOVEの売上にドキドキしたり、周りの友達や地元の友達にCDを配ったりしました。みんなが喜んでくれて、「おめでとう。よかったね。」「聴いてみるね!ありがとう!」そんな言葉を沢山かけられたことを思い出します。嬉しかったなあ。

ローソンやGUとのコラボ、私の中では自担の長尾謙杜くんの映画も大きな出来事でした。

クリスマス配信や、ジャニフェス、カウコン、その他沢山の音楽番組でパフォーマンスを見る機会もデビュー前より多くなりました。

 

「まだデビューしてないの?」

「そうなんだよね〜、ほぼデビューしてるみたいな仕事してるけどね笑笑」

 

なんて言ってたデビュー前の私に言いたいです。

 

デビューって凄いよ。って

全てを追えなくなるくらい色んなところでなにわ男子を見る機会ができるよ。って

 

想像以上の変化にまだついていけてない部分はあるけど、頑張っている彼らを見て、自分も頑張らなきゃ。そう思う日々は変わりません。

 

 

改めて、デビュー半年おめでとう。

私の生きるモチベになってくれてありがとう。

7人が輝き続ける限り、私は強く生きます。