ありがとうの1年でした

なにわ男子さん〜〜!!

デビュー1周年を迎えられたなにわ男子さん〜!

本当に本当に本当におめでたい〜〜😭😭😭😭

目まぐるしすぎる1年を過ごされたなにわ男子さんは見ない日がないくらい毎日毎日色々なところでお目かけして、今はどこでなにで誰が何をしている?????となる日々。お仕事たくさん売れっ子ジャニーズアイドルさん、カ、カッケーーーー😭😭🌟🌟でしかないです。

本当に1年あっという間だった〜😭デビュー日前日、学校が終わって直ぐに駆け込んだコンビニでデビューシングルを受け取った時の腕にかかる重み、それが嬉しくて嬉しくてたまらなかったあの感情。今にも蘇ってくるほどついこの前の記憶すぎるなあ。華々しくデビューを飾ったあの日からそのデビューの期待を裏切らないたくさんの夢を見させてくれてありがとうございます。毎日毎日が夢の実現と隣り合わせで(すごいなあ、、、)と思う日々、ワクワクが止まらない1年だったなあ、。あまりにもなにわ男子さんがたくさんお仕事を引き受けるもんだから次々に押し寄せる情報解禁に(ちょっと、ちょっと一旦静かにして、、??一気に喋らないで、??)を何回やったことでしょう。凄すぎ。なにわ男子さん凄すぎる。(え、?あの雑誌の表紙、??)(まって、?主演ドラマ、??)(えぇ???)(まってよ、、?)(すごない、?、?)(売れたなあ、、)←これの永遠ループ

そんな中でも、あぁこうやって沢山の大人に囲まれずにワイワイできる環境があるのって素敵だなあ、と痛感したなにわTube。テレビや雑誌や各媒体で見せてくれる、よそいきのキメキメの日本全国の皆さんに向けたなにわ男子も大大大好きだけど、YouTubeで見せてくれる“関西の元気な男の子たち”の姿があまりにも愛おしくて。いつまで見れるのかな。いつまでこの時間を作れるのかな。こういう時間を大切にしてくれる大人の人になにわ男子さんが囲まれてたらいいな。なんて思ってしまって。

なにわ男子さんがくれるトキメキは、何の変化もないのに時々壁がやってきて苦しむそんな私の毎日の何にも変えられない唯一無二の支えでした。他のアイドルやエンタメからは得られない高揚感と満足感がなにわ男子さんにはあって。ずっとずっとその渦の中にいたくて。夢から覚めたくなくて。王道ど真ん中、どストレートのキラキラジャニーズでいてくれる7人が私のどストライクなんです、。寄り道もよそ見もしないその真っ直ぐさがどこまでも付いて行きたいと思ってしまうんですよね。間違いないもん、間違いなく特大100億点満点の幸せをくれるんですもん、、、ありがとうございます。本当に。毎日毎日お世話になっております。

アカン、待って、有り難すぎる、なにわ男子さんというハートフルハッピーキラキラエンジェルベイビーイケメンキュートジャニーズアイドルさんがこの世にいる事実、そしてそれを応援できる環境、ダメだ、ダメです有り難すぎます。アァ、ありがとうございます。本当に。

2年目のなにわ男子さんはどんなことを成し遂げて、どんな景色を見せてくれて、どんなアイドルになるのか楽しみで仕方ないけれど、何も気負いせずにありのままで、やりたい事をやって、一緒に居たい人と一緒に居て、自分たちの思い描くなにわ男子を作っていってくれたらそれでいいです。もっと言うと7人が健康でにこにこしてればそれでいいです。本当に本当にありがとうございます。今日も元気でいてくれて。アイドルをしてくれて。ありがとうございます。感謝を忘れずに、田舎の端っこでひっそりと大きな声で7人への大好きの気持ちをデビュー2年目も叫ばせてください。

なにわ男子を好きになってからずっとずっと幸せだよ!

改めてデビュー1周年、おめでとう!