2021年12月1日に西畑大吾くんが長尾謙杜くんのことを謙杜と呼びました❕❕

 

 

 

 

 

題名そのまま〜‼️‼️

 

 

遂に西畑大吾くんが長尾謙杜くんのことを謙杜と呼びました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(わっしょいわっしょい🎶🎶神輿神輿🎶‼️)

 

12月1日に放送されたSNS(FNS)歌謡祭!

公式Twitterよりなにわ男子からのメッセージ動画がアップされました…………(死の始まり)

 

 

 

 

何の変哲もないスタートから始まり、いつものように元気いっぱいの7人に☺️☺️☺️☺️☺️←こんな顔をしていたのもつかの間、、、

 

 

 

 

\\\\0:30////

 

 

 

 

西畑「謙杜はどうですか?」

 

 

先輩方とのコラボの感想を聞いてる流れでサラッと言いよった西畑大吾……………………(さん)

 

エッ、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッ、、、、、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッ、、、、、、?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

ドッヒャー待ってまじえ????がち????うそだよね??え???長尾はどうでしたか?じゃなくて????謙杜????けんと????ケント??????KENTO?????嘘だね嘘だそんなわけないそんなわけないよHAHAHA!だって大ちゃんって苗字呼びだし〜ラジオで高橋さんのこと恭平呼びするみたいなノリやってたけどあくまでラジオのやつだし〜うそうそ嘘だね嘘は良くないって習わなかった????まあ嘘だと思うからもっかい見てみるか😸

 

0:30

西畑「謙杜はどう???」

 

 

 

 

嘘じゃなかった〜‼️‼️💦💦😅😅😅😅😸😸😸しっかり謙杜だった〜〜‼️‼️😅😅💦💦💦🎶🎶🎶

 

えっどうしようどうする???え??どうするのが正解??(何もしないのが正解だと思うよ強いていえば静かにして)ねえほんとにやば無理どうしようこれほんとえ???なんで???ドウユウコト???なに???試されてる???私試されてる???そういうやつ????モニタリングとか????カメラある感じ??(無いし何を試すの)ハァーンもう無理スキ好きすぎるスandキでスキ大の好きハオLOVEこれ静かに見ろなんて無理ある無理なこと強いてるはぁ、、、ねえもう、

 

無理〜!!!スキ〜!!

 

 

大好きですありがとうございますほんとにほんとにすみませんなんかうるさくて

 

 

アァ〜!!!!!最高!!!最高だよ夕暮れマンデーズ!!!!!!ホンマに最高だ!!!!!

 

 

てなわけで12月1日は謙杜呼び記念日になりました