デビュー日前日の気持ちってこんなんなんですね

 

 

 

関ジュラストの日の気持ちも残しときたくない???(デビュー日にあげるはてブロも同じ理由で書いた)って思って急に自宅のトイレで書き始めたはてなブログ

 

今の時刻は10:17

 

 

 

と思ってたら10:35

 

インスタのサブ垢で

 

初心LOVEお裾分けさせてください〜!!!最高のキラキラポップなデビューシングル!!この幸せ一緒に分かちあってください〜!!!

 

そんなことを言いながら深夜にストーリーを更新したらたくさんのマブ達が

 

欲しい!

 

ってリアクションしてくれて

 

朝起きてボロボロ泣きながら

 

送る〜😭😭😭住所教えて😭😭

 

と返信をしていたら時間が経ってしまいました。

 

 

 

そういえばなにわ男子のCDデビューが決まった時

 

こうやって沢山の人からおめでとうのメッセージを貰ったことを思い出しました。

 

沢山のおめでとうを全身に感じて、

 

うわ、なにわ男子デビュー決まったんだな……って

 

そこで実感が湧いてきたのを覚えています。

 

私がデビューするわけじゃないのにね笑笑

 

でも、私がなにわ男子と過ごす年月を見守ってくれた人がこんなにもいたんだなってその時も今日も気付かされました。

 

 

同時に、

 

 

「なにわ男子ってまだデビューしてなかったの?!」

 

 

これをデビューが決まった日から

 

何度も聞きました。

 

そうなんです、、

 

デビューしてないんです、、

 

私も思ってますそれ、、、

 

そんな気持ちになりながら

 

「そうなの!でも、やっとだよ〜!嬉しい😭」

 

そう返せることがどんなに嬉しいことか

 

まだデビューしてないんだよ笑笑

 

って笑って返してたのが

 

 

デビューしますって返せることが

 

 

ほんっっっとうに嬉しくてもう馬鹿みたいに嬉しかったです。

 

 

 

私、未だに

「なにわ男子っていうグループが好きなんです」

って言う時

 

 

相手の人が

 

「なにわ男子!知ってるよ〜!この前テレビ出てたよね!!」

 

って言ってくれると

 

「え???!!?知ってるんですか……なにわ男子……」

 

って返しちゃうんです。

 

初めは学校の一部のジャニヲタしか知らなかったなにわ男子が、

 

「なにわ男子っていう関西ジャニーズJr.のグループがあって、、」そう前置きをしていたなにわ男子が、

 

 

ジャニーズに疎いバイト先の男の先輩までもが当たり前のように知ってる存在になってて、

 

 

「あ〜知ってるよ!知ってるでしょ!そりゃあ!笑笑」

 

 

そりゃあって、、、

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

だって😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

うわぁぁあんんんん😭😭😭😭😭😭

 

 

というバカデカ感情になりながら、

 

 

 

想像以上に彼らが大きな存在になっていたんだということに

 

 

私はここで初めて気づきました。(昨日のバイトのお話)

 

 

 

 

 

 

布団に潜りながら、

 

“関ジュラストの日”

 

 

 

“なにわ男子/関西ジャニーズJr.”

 

 

そんな言葉が溢れるTLを見て

 

「関ジュ」という関ジュヲタク4人のLINEグループに

 

言葉にならない感情をつらつらと送っていました。

 

そうしていたら、グルの1人の西畑担が電話をかけてくれました。

 

 

 

本当にありがとう(大声)

 

 

深夜に2人で抱え込めない感情と共に大号泣したデビュー日前日(11月11日深夜2時)(深夜2時)

 

もうこの電話一生忘れられません。

 

 

 

電話を切る直前に

 

「今日は素敵な日にしようね。」

 

そう言い合ったの私一生忘れられないと思う。

これに尽きる。

 

 

改めて

 

関西ジャニーズJr.のなにわ男子が大好きだったよ!!!!!!!

 

最高の1日になりますように!!!!!!!