1064+0

f:id:sndinknt:20211112021628j:image

 

2021年11月12日(金)

 

なにわ男子CDデビュー

 

大好きな7人が今日CDデビューを迎えます

 

 

今どこでなにをしていますか??

0時を回った時、7人で喜びを噛み締めているのかな。

それとも大忙しの7人だからお仕事かな。

そんなことを考えながらこのブログを書いています。

 

自担のデビューって一生に一度あるかないかだって思ったとき、この気持ちをどこかに残しておきたいなと思いました。携帯のメモでも良かったんだけど、、、(正直な話はてブロを書くオタクの皆さんに憧れてた)

拙い言葉だけど今までのことと今の気持ちを残しておこうと思います。

 

 

2018年夏

私にとっての転機

関西ジャニーズJr.との出会い

何きっかけなんだったっけってふと思ってカメラロールを見返してたら発覚しました

 

 

 

「まいジャニshow timeで披露されたCome On A My House」

 

これです

 

ハハハハハハもう察するよね^_^

 

そうです大西畑です

 

大西畑のカレーライスの事故キス(?)(なんなら西畑サイドからの故意的キス?)をきっかけに

 

 

 

何だこの世界!!!!!

 

 

 

てか誰やねんこの子ら!!!!

 

知らんねんけど!!!!!!

 

 

 

即、西に足を突っ込みました。

 

 

はじめましてのJr.界隈

 

ドキドキしながら小中の同級生の古の関ジュヲタに連絡したことを覚えています。

 

 

 

「実はさ、○○ちゃんに言うか迷ってたんだけどさ  最近関西ジャニーズJrの沼に落ちた」

 

 

 

 

ハハハLINE遡ったら私の言葉うぶすぎて抱きしめたわハハハハハハう〜ぶ〜だ〜ね〜🎶

 

 

 

 

2020年初春

チケットが当たり、初めて長尾くんをこの目で見られることが決まった両国公演

 

コロナで延期になってしまいました

 

今思い出すだけで涙がこぼれます

 

あの時、あの時間の長尾くんを目に焼き付けたかった

 

 

けれどそう上手くいかないもので。

 

振替公演も中止

 

チケット代が戻ってきた時、お金が増えるのがこんなにも嫌だと思ったのは生まれてきて初めてでした

 

 

高3受験期に入り、夏期講習、冬期講習やらで全く見れなかった生配信公演

 

その辺の記憶まじ無いな

何してたん私^^

よく生きてたな偉いな

 

 

そして初めて長尾くん、なにわ男子と会えたのは

 

先日の勝たんコンでした。

 

 

 

7月28日横アリ夜公演

 

絶対夜公演なんかある!!!そう思って新横浜駅の近くで一緒に入る友達とご飯を食べてた時。

 

 

 

 

 

 

「なにわ男子CDデビュー決定」

 

 

 

 

 

 

 

バカほど泣きました

 

ロイヤルホストでバカ泣きました

 

 

もう無理だった

 

 

もう全然無理

 

 

大号泣大混乱の中食べたハンバーグ全く味しなかったな。

 

 

そして初めて見た長尾くんは正直ほとんど記憶にありません。

 

 

(お願いしていい???覚えといて??)

 

 

なんかもう放心状態で。

 

あぁ、なにわ男子デビューするんだ、、

 

なにわ男子/関西ジャニーズJr.

 

じゃなくなるんだって思ったら

何も考えられなくて。

 

(でも2Facedで死ぬほど自担が腰振ってたことだけは覚えてるそこだけ覚えてんのもなんかやめて欲しい)

 

お友達に有難いことに声をかけてもらえて入った新潟公演。

 

 

最後去っていくなにわ男子の背中が忘れられなくて。

 

 

ちっちゃいのにすごくおっきい背中。

 

 

7人が横一列で退場していく姿一生忘れられません。

 

 

これがなにわ男子だなって。

 

7人が歩幅を合わせて前に進んでいくんだなって。

 

そんな7人にこれからもついて行きたいなって。

 

 

そんなことを考えていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:sndinknt:20211112022150j:image

 

https://twitter.com/___sndi/status/1073953468165935105?s=21

 

 

2018年冬

 

12月15日にこんなツイートを残してました。

 

 

 

 

はいもう無理ですねこれは、

 

もう長尾謙杜以外見れなくなってます。

 

なんか足掻いてますけど全然無駄でした

 

 

 

ここから始まった長尾担の人生

 

 

 

 

もうそれはそれは本当に幸せで

 

 

 

毎日がきらきらに輝いていました

 

 

長尾くんが笑うと私も嬉しいし

 

長尾くんが私の生活の一部になっていました。

 

「こんなに私の心を占めているんだ」

 

そう思った頃には、“可愛い最年少”から

“世界一大好きなアイドル”に

変わっていました。

 

普段はたくさんたくさん、いらないくらい言葉が出てくるんだけどな、、(筆者ツイート参照)

 

 

長尾くんのこととなると何故か言葉がつまります。

 

 

たくさんのありがとうを伝えたいです。

 

 

貴方がCDデビューを勝ち取ったこと

 

 

そしてそれを見守れること

 

 

これからの未来を思い描けること

 

 

全てが嬉しくて嬉しくてたまりません。

 

 

きっかけはある1回のパフォーマンスでした。

 

曲はダイヤモンドスマイル

 

そこで輝く長尾くんが頭から離れられなくて。

 

そこからは私の生活を照らしてくれる太陽のような存在になっていました。

 

 

 

そんな2018年の冬から今日まで1064日。

 

 

 

関西ジャニーズJr.として輝く長尾くんを見れた1064日はずっとずっと大好きでずっとずっと楽しくてずっとずっと苦しかったです。

 

 

 

今日から私は

デビューをした長尾くんを応援する日々をまた0からスタートします。

 

 

 

でも、

 

 

でも、関西ジャニーズJr.の長尾くんを応援できた日々は一生忘れることはないと思います。

 

 

一日一日がかけがえのない日々で、

 

貴方が諦めずにここまで走ってきてくれて、

 

沢山の愛をファンに贈ってくれて、

 

 

そんな日々を忘れることなんて出来ません。

 

 

貴方の全てが好きになるなんて思ってなかった。

 

 

そんな人が現れるなんて思ってなかったです。

 

重いね。

 

どんなときも長尾くん、そしてなにわ男子の幸せを願っています。

 

 

これからどんな未来が待っているのだろうかと思うと胸が高鳴ります。

 

 

長尾くんが嬉しい時メンバーが一緒に喜んでくれますように。

 

長尾くんが辛い時傍でメンバーが支えてくれますように。

 

なにわ男子がもっともっとおっきくなりますように。

 

最高の景色を一緒に見れますように。

 

 

 

貴方の人生が世界で一番幸せでありますように。

 

 

大好きな7人へ!!!!!!!

 

CDデビューおめでとう!!!!!!!